2020-01-01から1年間の記事一覧

Danger Day.5 「富士急に轟く心の絶叫!バンドリ8th Live!」

NO LIVE! NO LIFE! どうも、もでーんです。 今回取り上げるのは先日開催された 「BanG Dream! 8th☆LIVE」夏の野外3DAYS の内、2日目のRAISE A SUILENと3日目のPoppi'n Party,Morfonica,前島亜美×RAISE A SUILENに参加してきたので、その記録を鉄が熱いうちに…

Danger Day.4 「月の井!大洗道その1」

大洗の「月の井酒造店」を紹介しています

Danger Day.3 「勃発!ハンター渕上 VS ジョーカー水樹!」

先に言っておきますけど、映画のコラボでよくあるVSなので勝ち負けはありません こんにちは、もでーんです。 「渕上さんのバレンタインハンターと水樹奈々さんのMARIA&JOKERを比較してみて欲しい。」というリクエストを貰ったので、自身の勉強も兼ねて、…

Danger Day.2 「Rainbow Planet:渕上 舞」

「誰もがそれぞれ 正義の中で 正義を見失う 完璧な世界はないのに」 by 渕上舞 誰が間違っている、とかそういう問題じゃないことでも、自分と考えが違うと相手が悪に見えてしまうときありますよね。 こんにちは「もでーん」と申します。 デンジャーな情報二…

Danger Day.1「渕上 舞(声優)」

こんにちは「もでーん」です。 デンジャーな情報一発目のお届け。 それは最近買ったCD 渕上 舞 5th single 「Crossing Road」 についてです。 渕上舞さんというとアイドルにもいらっしゃるそうですが、今回は声優として活躍している方の渕上さんとなりま…

もでーんのDanger Days

初めまして「もでーん」と申します。 タイトルの「Danger Days」はアメリカのバンドMY CHEMICAL ROMANCEのアルバムに因んでおります。 自分たちはいつでも危険にさらされている、という意味も込められているそうで、まさにそうだなぁと共感したので拝借しま…